ぴよ子の記録〜網膜芽細胞腫〜

4ヶ月の娘、網膜芽細胞腫の記録

発覚〜手術まで

病院に入院し次の日
MRIの撮り直し

午後からMRIを撮ると言う事で
朝起きてから、寝ないように
頑張って頑張って
寝ないように頑張りました!!

もう昼過ぎてくると
眠さのピークで、どんな体勢でも
一瞬で意識が飛ぶ
もう本当に面白いくらい
コテッと寝ちゃう感じでした。

二時やっとMRI
もう、薬も入れてグッスリでした!
ばっちり撮れましたよ。

この日は、これでおしまい。

7月1日。
今日は、お風呂くらいで
特に検査は無く…。
お話ボランティアの方が
来てはって、娘も参加
楽しくお歌を歌って
聞きました!
めっちゃ楽しそうで
良かった。

急遽、土日はなにもする事が
ないので自宅に帰って良い事に
なり、2泊3日金曜日夕方に

自宅へ、日曜日の夕方また
病院へ戻りました。